ご意見・ご要望

よくいただくご質問(FAQ)詳細

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の取り組みについて教えてください。

  

京阪電車では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、「鉄軌道事業における新型コロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」に基づき、取り組みを実施しております。

詳しくはこちらの新型コロナウイルス感染症の拡大防止の取り組み等について】ページをご確認ください。

一覧ページに戻る

検索条件

カテゴリ
キーワード

ご意見・ご要望

  • ご意見・ご要望 受付フォーム
  • お問い合わせフォーム
  • よくいただくご質問(FAQ)

京阪電車お客さまセンター

06-6945-4560

[平日]9:00〜19:00[土休日]9:00〜7:00、年中無休(12/30〜1/3を除く)

※ お客さまからいただいた内容を正確に把握し対応させていただくため、お電話の発信番号および通話を記録(録音)させていただいております。

お忘れ物センター

06-6353-2431

年中無休

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)